« 鶏胸肉のスタミナ炒め | Main | はじめての、「アイスプラント」 »

簡単鶏ハム!

Dscn0394


先日、ぴよさんが作られていたレシピ。 わたしも作ってみました♪
お砂糖と塩と黒胡椒を揉み込んで1~2時間おき、あとはレンジで、
という、急いでいるときにはとても重宝するもの。

家族にも好評でしたscissors
これはもう、定番になるでしょうね。
レシピを埋もれさせないようにしなければcoldsweats01

|

« 鶏胸肉のスタミナ炒め | Main | はじめての、「アイスプラント」 »

Comments

ぴよさん、こんにちは。
2週間くらい前に試してみましたよ!
置き時間が2時間弱くらいだったので、少し薄味でしたが、夫が少し
調味料を足して食べてたくらいで、他のものたちはそのままで
おいしいと言っていました。
出かける用事などがあって忙しいときにはとても役立つレシピですよね。
下味付けて冷蔵庫に入れておけば、10分程度で完成なんてうれしいです♪

Posted by: 葦笛 | February 28, 2014 at 05:40 PM

こんばんは~。
あ、お試しになったのですね~delicious
簡単なレシピだと、気負いなく
作れますよね。
最近は何かと忙しく、つい簡単な
料理が多い我が家ですが、このレシピは
とっても出番が多いですnotes

Posted by: ぴよ | February 27, 2014 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93014/59161155

Listed below are links to weblogs that reference 簡単鶏ハム!:

« 鶏胸肉のスタミナ炒め | Main | はじめての、「アイスプラント」 »