« 『沈まぬ太陽』全5巻、読み終えた~ | トップページ | 「模倣犯」、読んでいます。 »

2010年5月26日 (水)

予想以上の、お・い・し・さ♪

ローソンが売り出しているUchi Cafe SWEETS

「プラチナケーキ」を食べてみましたよ!

正直、あまり期待していなかったのですが,

結構おいしくて,満足でした!

わたしが食べたのは、これ↓

P5211845

「プラチナケーキ」の、ティラミス。夫はチョコ

(コレは別の店で購入)。

←チョコはこんな感じ♪

結局は,半分くらいずつ食べたかも。

スポンジ部分もしっとりしていて、アレ?スポンジ、

あったっけ?と思うほど、クリーミーなケーキでした。

クリーム部分は濃厚。チーズの風味が飽きない

おいしさでした。1つ食べれば十分満足。

2つ買って,分け合って食べても,2種類の味が

楽しめて、コレも十分満足できること間違いありません。

コンビニのケーキって,何となくイメージ良くない感じ

でしたが,見直しました♪お値段もお手頃

で、ちょっと食べたいなと思ったときに買い求め

られるのでは?

ちょっと疲れたとき,気分転換をしたいときに

気軽に食べられるスウィーツは気分をほぐしてくれる

やさしい存在♪

でも…売り切れに注意!2つめを買えたのは、

3軒目のお店だったのです。

|

« 『沈まぬ太陽』全5巻、読み終えた~ | トップページ | 「模倣犯」、読んでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93014/48445853

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上の、お・い・し・さ♪:

« 『沈まぬ太陽』全5巻、読み終えた~ | トップページ | 「模倣犯」、読んでいます。 »