« 寒あやめ | トップページ | ベランダで野菜づくり! »

2013年4月19日 (金)

季節はめぐる

人間様が慌てふためいていようが、のんびりしていようが、

着実に、容赦なく時間は過ぎていくんだthink

2013年に入って、早3分の1が過ぎようとしているなんて

ちょっと焦るcoldsweats02

…なんて思ってみても結局はいつもと変わらぬ毎日を

過ごすわけで、あせってみてもショーがないと居直って

いるのですwobbly

さて、今年もまた花たちが咲き、うれしい季節に!

まずは、ピンクのローズマリー。

Dscn0311

そして、これは昨年の球根からまた咲いた

チューリップ♪何とか、この2色だけが咲いてくれました。

Dscn0316

次は、「イェーライシャン」と言う名前でもらった球根。

でも、名前、違うみたいです…coldsweats02

清楚で優雅な感じがとても気に入っているのですが。

Dscn0317

|
|

« 寒あやめ | トップページ | ベランダで野菜づくり! »

コメント

こんばんは

寒いけど春なんですね・・・
毎日が早く感じます。
相変わらず、お花きれいです^^
私も以前より家の中で過ごすことが
多くなり、昨年11月よりガーデニングを
始めました。
種もまいてみました^^

季節お変わり目、お体、ご自愛ください。

投稿: nako | 2013年4月22日 (月) 22時07分

nakoさん、こんばんは。
ほんとうに、いつまでも寒いですよね。まだ冬衣装から
抜け出せずにいます。それでも、時間だけはどんどん
過ぎていく感じ。…気づいたときには真夏になっていた
りして…^^;
nakoさんも、お花を育てられていますね。
スッキリとしたベランダは我が家とは大違いです。何の種を
蒔かれたのでしょう?芽が出るのが楽しみですね。
お互いに無理をせず、やっていきましょう。

投稿: 葦笛 | 2013年4月23日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93014/57202982

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はめぐる:

« 寒あやめ | トップページ | ベランダで野菜づくり! »