« 2014年5月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月22日 (木)

カランコエが咲き始めました

ここ数年、黄色だけになっていた我が家のカランコエ。

昨年ローズ色をいただき、カラフルに♪

そのローズ色から咲き始めました。

花が咲くのを見るのは本当に楽しいことです。

寒肥えの時期ですよね。

ちゃんと肥料をあげてお世話してあげるのが

お花観賞の大前提ですね・・・それはわかっている

のですが、よく忘れるので困ります(^^;

肥料は・・・と探してみると残りわずか。

買い足しておかないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月11日 (日)

あけましておめでとうございます

今年もマイペースで・・・

「光陰矢のごとし」

新年になって、早10日を過ぎました。

仕事が始まったり、人間ドックを受けたりしているうちに

あっという間に日々が過ぎていきます。

今日は日曜日。

買い物と今日からのウォーキング。また、あっというまに

1日が終わりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2015年2月 »